ゆにっき

ころがるにちじょう

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヒステリー球

朝、4時頃起きたような気がするのだけれど、気が付いたら11時だった。 最近、二度寝がひどい。 起きたら、昼までジムに行って、何かをやっている、ということは今日も出来た。 ただ、英語の勉強をしなきゃいけないんだけど、それが出来なかった。 英語の勉強…

ニーアレプリカント

今、実況解説動画で、見ています。 もう何年前のゲームなのでしょう。 調べればわかるんだろうけど、面倒だから調べない。 一週目のエンディングを見ている途中、手が勝手に、東方幻想クリッカーの周回を止め、設定資料集を買っていた。 オートマタも、実況…

体脂肪率という現実

24時間営業のジム、に、契約してきました。 いろんな機材があって、使いこなせる気は全くしなかった。 けれど、 「ああー、お金払ってるしなあー」 「勿体無いからやらなきゃなあー」 そんな気持ちでも良いから、行って、ランニングマシンくらいやれたら、そ…

友人がいる非日常

一人暮らしをしていると、家に誰かがいる、ということがまず非日常であって、耐えられなくなっていく、ということが判明。 昨日の夜、友人が泊まりに来ました。 先々週あたりもいたような気がするその子は、あまりにも気を遣わない関係になりつつあります。 …

はじめてみました。

ずっとSNSをやっている人間として、長文を書く、というのは、案外慣れていないものであって、続くかどうかなんてまったくわからないものであって。 今日は、朝起きることが出来ず、散歩は断念。 そもそも雨だったし。 でも、ちゃんと歩かないと、太る……。 昼…