ゆにっき

ころがるにちじょう

はじめてみました。

ずっとSNSをやっている人間として、長文を書く、というのは、案外慣れていないものであって、続くかどうかなんてまったくわからないものであって。

 

今日は、朝起きることが出来ず、散歩は断念。

そもそも雨だったし。

でも、ちゃんと歩かないと、太る……。

 

昼頃、友人から

「泊まりに行っていいか」

と連絡をもらって、了承。

 

夜、友人を待っている間に母親から連絡。

何かと思えば、私のPS4アマゾンプライムを見たい、とのこと。

ビデオ通話でなんとか起動方法を教えて、目的の画面に行かせた。

 

その後、何を思ったか、いつもの雑談。

母親は話が長い。

70代の男性とキスをする、と仮定して、芸能人の誰とならキスが出来るか、と。

母親の友人は、明石家さんまだったら行ける、らしい。

私は、70代かどうかは覚えてないけど、柳葉敏郎なら行ける、と答えておきました。

 

友人が来るまで、暇だし、そもそも、眠いです。

こんな感じで、毎日一つくらいは書けたらいいな、と思います。