ゆにっき

ころがるにちじょう

友人がいる非日常

一人暮らしをしていると、家に誰かがいる、ということがまず非日常であって、耐えられなくなっていく、ということが判明。

 

昨日の夜、友人が泊まりに来ました。

先々週あたりもいたような気がするその子は、あまりにも気を遣わない関係になりつつあります。

それでも、やっぱり、いわゆる異物感というものはあるようで、昼間でぐっすり寝てしまいました。

夜、しっかり眠れていないのでしょうね。

 

けど、友人が来ているからこそ、の利点が一つ。

ODをしない、のです。

OD癖が酷い(先月二十六敗)私には、それを止められる人がいる、というだけでもありがたい話で。

 

……今日も流れるように、OD、しました。